こんにちは☆ 7月12日(土)晴れ 暑いです…(´Д`υ)

本日もいつもどおりに花壇の観察&水やりをしていましたら・・・o(´∀`*)♪

隅っこで草むしり中の部長が突然・・・ゴーヤを発見っ!
yaji_pink  しかも大分大きくなっちゃってます!

green20140712_stc(1)

いつも花壇の中心部しか注意して見ていなかったので、
ベビーゴーヤは隅っこの草むらでひとりすくすくと育っていたんですね。。。

初ゴーヤの成長記録を見逃してしまったのは、とても残念ですが
元気に育っていましたので良かったです(^^♪☆

yaji_pink  その他には真っ赤なミニトマトがheart

green20140712_stc(2)

yaji_pink  予備軍!

green20140712_stc(3)

yaji_pink オーナー様からいただきましたheart緑に映えますね~( ´∀`)☆

green20140712_stc(4)

以上。観察レポートでした☆