こんにちは ( ´_ゝ`)ノ☆

25日の発芽の影響もあり (5月25日『鉢に変化・・・!?』)

26日にゴーヤ&トマトの苗を買い、花壇に植えましたheart

当日は若手社員がおらず…最高気温28℃の中、

“オーバー30” 2名でがんばりました (ι´д`)/エイエイオー!

まずは、1ヶ月間放置した花壇の雑草を抜き、

yaji_pink   表面がカリカリになっている土をスコップで混ぜることにしました(゚д゚d*)!

green20150526_stc1
雑草と思い抜いてしまった草の中に、ゴーヤの苗がありました (゚Д゚○)ノビックリ!!

昨年のゴーヤのタネが落ち、いつの間にか発芽していたんですね +。:.゚p´Д`q ゚+

yaji_pink  こちらが昨年のゴーヤの子孫ですヽ(*^^*)ノheart
一度抜いてしまったので、葉がクタクタになっているのが心配です・・・(´・ _・`;)

green20150526_stc2
yaji_pink   今年は、管理部の佐藤くんチョイスの
“苦味が少ないあばしゴーヤ”と“大玉トマトのパルト”ですheart

green20150526_stc3
green20150526_stc4
yaji_pink   とにかく暑かったので一気に植えました(*′□`;)>アツィ・・・
麦わらぼうしが必要ですねε-(´o`;A

green20150526_stc5
yaji_pink   たっぷりと水をあげて (*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミ シャワァーー

green20150526_stc7
yaji_pink   フィニッシュです└|○´ω`○|┘☆

green20150526_stc8
涼しげなカーテンになりますように(^人^)heart