9月21日(月)曇り☁時々晴れ☀

今日は敬老の日ですね(=´▽`=)

我が家では、3歳の娘が描いた“じぃじ”と“ばぁば”の顔を

プラ板キーホルダーにしてプレゼントしましたheart

拾ったどんぐりをコーティングして一緒に付けると

yaji_pink 秋らしいキュートな仕上がりになりました(‘v`*人)

green20150921_stc1

プラスチック板また流行っているみたいですね!

子供そっちのけで遊んでしまいました (ρω< )⌒☆

右のドラえもんは旦那作です(笑)

さて、本日も花壇のレポートをさせていただきたいところですが・・

近頃は手入れが行き届いていない状態ですので・・・( ̄ω ̄;)

今日は、我が家のGreenを紹介させていただきたいと思います(^^;)ゞ

yaji_pink マイブームの多肉植物です(*^0゜)vheart このぷりぷりに癒やされますheart

green20150921_stc4

green20150921_stc5

yaji_pink ねんどで作った鉢にinした多肉ちゃん(*´ω`*)heart

green20150921_stc2

yaji_pink 同じバルコニーで母が育てている観賞用の唐辛子です(^з^)

green20150921_stc6

5色くらいを楽しめるのですが・・・

最近は葉っぱに隠れてよく見えません・・・

最後に、

yaji_pink 娘のかかりつけ医院でタネをもらった“フウセンカズラ”です(ノ)´3`(ヾ)☆

green20150921_stc7

かわいいハート型の風船がたくさんできます(*´ε` *)heart

以上、我が家のGreenの紹介でした♪