こんにちは(*´ω`*)  8月9日(土)曇りです♪

yaji_pink  たっぷりと水やりをした花壇に、つるぴかのゴーヤheartheart

green20140809_stc4

yaji_pink  こちらは20センチはありますっ (゚∀゚ノ)ノ スゴイスゴーイ!!

green20140809_stc5

yaji_pink  白かったゴーヤがオレンジ色に( ゚д゚ )!!ナゼ?

green20140809_stc3

yaji_pink  ナゼ??営業部の和田くん!!

green20140809_stc2

yaji_pink  『310子ちゃん。それは・・・収穫期を過ぎて完熟しているんですよ!』

green20140809_stc1

“完熟”の状態だったんですね(゚Д゚)☆ 完熟したゴーヤも美味しく食べられるようです(*´ω`*)☆

↓↓↓

 完熟したゴーヤのレシピheart

yaji_pink  ということですので、収穫期と思われるゴーヤをさっそく収穫しました(^o^)/☆

サイズはミニですが、ゴーヤの香りが漂います♪

green20140809_stc7

yaji_pink   ということですので、とれたてのミニゴーヤを・・・

市原五井店にご来店いただきました先着3名様(?)にプレゼントしちゃいますheart

ご来店お待ちしておりますm(__)m!!

green20140809_stc8

yaji_pink  最後に・・・本日美しく咲いておりましたアサガオをお送りします(*´ω`*)

鮮やかな色合に吸い込まれそうです\(◎o◎)/

green20140809_stc6

以上。観察レポートでした。